ピンク色のタコスやチリのスパークリングワインなどを提供する東京でもっとも面白い飲食店、ネオラテンバル「La10Tokyo」(ラテントウキョウ)が四ツ谷でオープン!店のオーナー気分を味わえる一口オーナーも同時に募集中!

四ツ谷の有名メキシコ料理店「Vida Rosa」が10月に大幅リニューアル! ラテン料理をトレンドや最新技術にサプライズをミックスさせ提供するネオラテンバル「La 10 Tokyo」を10月1日にオープン。

目黒区、新宿区でメキシカンや日本発のタコスデリバリーを展開してきたVida Rosaが株式会社ドリームカムトゥルー(インターナショナルな飲食店6店舗を運営)とタッグを組み、いままでにないラテン料理を中心としたネオラテン料理をバル業態で提供する。

日本初のピンク色のタコスを通常より小さなサイズで提供したり、濃厚なアボカドをベースにしスパークリングワインで仕上げたチーズフォンデュなど女性好みメニューもラインナップされている。

もちろんアンデスの串焼き ラテンアンティクーチョやコロナビールで漬け込みホロッホロッになるまで煮こんだスペアリブなど男性好みの本格ラテン料理も魅力。

また提供するドリンクのラインナップはチリ産の樽詰めスパークリング(グラス450円)をはじめ南米ピスコサワー、季節の生果汁モヒート(いまの季節はオレンジやぶどう)をメイソンジャーで提供するなど他店とは少し違った体験ができる。

ワインリストも中南米を中心としたラインナップをそろえている。

またリニューアルにあわせて一口オーナーを募集している。 一口1万円と5万円で気軽にお店のオーナー気分が味わえて特典も用意されていてサイトから申し込めるようになっている。

※詳細 http://hitokuchi.la10.tokyo/

★5万円の一口オーナーの特典
①来店の度にメニューにないプレミアムテキーラの提供(無料)
②来店の度にメニューにないプレミアムワインの提供(無料)
③オーナー会へのご招待(無料)
④毎日の売上データ共有

オーナー(湯田健)の思い

私が多くの友人と話していて気づいたことが、どんな人も将来の夢の一つに必ず「いつか自分のお店が持ちたい!」という夢が入っていることです。自分のアイディアと好きなものを集めてお店を創って、そこで多くのお客様が
おいしい!楽しい!と喜んでくれることは何よりも素敵なことですね。

ひとくちオーナーになって「全部」までとはいきませんが、少しでも飲食店オーナーの楽しみ(苦しみ?)を体験してください。

今回の店舗リニューアルがどのように行われるのか、リニューアル前と後では売上がどう変化するのか、「もっとこんなメニューがあったほうがいいよ」、「サービスはこれじゃーだめだよ」などなどお金も出して、口も出してください。

もちろん僕がこれまでに経験してきた飲食店の苦労話、開業ノウハウ、資金調達についてなどなど共有できることは全てオーナーのみなさまに共有させて頂きます。
La10Tokyo 東京都新宿区四ツ谷2-2 第22相信ビル 1F
03-5919-7779 担当:湯田